僕の思い描いたレトロゲームオープン(仮)第1回まよちゃん杯

2018年8月25日に開催予定のレトロゲームに関するクイズの大会の公式ページです。

大会の会場が決定しました。

こんばんわ、主催のまよちゃんです。
先に新・一心精進の方に情報が出ていましたが、ブログにて連絡するのが遅くなり
申し訳ありません。

先週の土曜日に大会の会場に申し込み手続きが済み、使用料の入金が済み
ようやく大会の会場が決定しました。

日時は平成30年8月25日(土)
会場は
かつしかシンフォニーヒルズ別館5F
会議室「コンチェルト」です。

江戸川区のどこかの会場にしようかと思ったのですが
個人での申し込みでは抽選に参加する事ができないので
こちらの会場に決定しました。

大会の日時、会場が決定して
これから企画内容も少しずつ肉付けしながら大会開催に向けて頑張ります。
よろしくお願いします。

肝心の大会のエントリーは6月頃を予定しております。
その間に企画内容を公開していきたいとも思っております。