僕の思い描いたレトロゲームオープン(仮)第1回まよちゃん杯

2018年8月25日に開催予定のレトロゲームに関するクイズの大会の公式ページです。

大会エントリーの開始日につきまして。

こんばんわ、まよちゃんです。
先日放送されましたニコ生のクイズ番組「LOCKOUT#74」に参加して
当大会の告知をしてまいりました。
一人でも多くの方に興味を持っていただけるととても幸いでございます。

さて、本日は大会のエントリーについてのお知らせです。
大会のエントリー開始の日時ですが

7月15日の20時00分より開始とさせていただきます。

この時間になりましたら当ブログにおいて
エントリーフォームへのリンクが表示された記事を投稿します。
そちらよりエントリーフォームにお進みください。

参加の定員は40名とさせていただきます。
定員を超えてのエントリーはキャンセル待ちとさせていただきます。

もし、エントリー後にキャンセルを希望される場合はお早めにご連絡ください。
mayocherin[あっと]gamil.com([あっと]をアットマークに変えてください。)まで
ご連絡をお願いします。


尚、準備などの都合によりエントリーは
8月18日23時59分までとさせていただきます。
【エントリーのキャンセルの連絡もこの時間までにお願いします。】
当日エントリーは予定していません。
参加希望の方は忘れずにエントリーフォームからのエントリーをお願いします。

 

<エントリーの際の記入していただく項目について>

・メールアドレス
こちらよりお知らせをお伝えする事などを送信するため忘れずにお願いします。


・エントリーネーム
エントリーリスト記載したり、大会中にお呼びする名前となります。
(7月15日・午後10時45分追記
本名でエントリーする際はエントリーリストへの記載を
イニシャルで表記いたします。
本名で載せても良い場合はメールでご連絡ください。


・エントリーネーム(ひらがな)
エントリーネームの読み方をひらがなで記入してください。

 

・当日の会場前の設営のお手伝い
もし、引き受けても良いという方はこの項目にチェックを入れてください。

 

・1Rペーパーの時差受験の希望
ペーパーの時差受験を希望される方はこの項目にチェックを入れてください。


都道府県
エントリーリストに記載します。


・所属しているクイズサークル
任意で構いません。


・今大会をどこで知りましたか?
大会公式Twitter、新・一心精進、LOCKOUT#74をはじめとした告知、その他からお選びください。


・大会に向けての意気込みをどうぞ
大会に向けて一言お願いします。(任意で構いません。)

 

 以上になります。

 

エントリーの際にご不明の点がございましたら
mayocherin[あっと]gamil.com([あっと]をアットマークに変えてください。)
までご連絡ください。

 

たくさんの方のエントリーをお待ちしております。