僕の思い描いたレトロゲームオープン(仮)第1回まよちゃん杯

2018年8月25日に開催予定のレトロゲームに関するクイズの大会の公式ページです。

開場前の設営についてのご連絡

こんばんわ、主催のまよちゃんです。
先日行われたあにわんAnotherやPremiumにて
告知のペーパーに当大会を掲載させていただきました。
告知を出した時点でエントリーがキャンセル待ちという状態が申し訳ない限りです。

まず、冒頭にお詫びですが
ブログの方は正しかったのですが、新・一心精進の大会詳細に記載されていた
メールアドレスが間違っておりました。
ドメインの箇所が間違っていました。
この場を借りて恐縮ですが、お詫び申し上げます。

エントリー時に「開場前の設営のお手伝いに立候補する」に
チェックを入れていただいた方への連絡をメールで送信いたしました。
ご確認いただけるようお願いいたします。
キャンセル待ちの方でこちらの項目にチェックを入れている方に対しては
エントリーが繰り上がりの際に改めて連絡いたします。