僕の思い描いたレトロゲームオープン(仮)第1回まよちゃん杯

2018年8月25日に開催予定のレトロゲームに関するクイズの大会の公式ページです。

駅から会場までの道順

こんばんわ、まよちゃんです。
エントリー締め切りまであと1週間です。
こちらよりどうぞ
そして、大会当日まであと2週間をきりました。
必要なものを揃えるのに色々とバタバタしておりますが
大会を迎える日を楽しみにしております。

さて、今回の更新では会場である
「かつしかシンフォニーヒルズ」までの行き方をご案内します。

最寄り駅は青砥駅です。
京成本線や都営浅草線で行くことが出来ます。)

改札口を出て右側の出口から出てきます。

f:id:mayochanretrogame:20180811225249j:plainこの看板が目印です。
時間に余裕があった場合は駅構内でお昼ご飯を食べるお店を探しておくのも
良いかもしれないです。会場は食事厳禁となっております。

改札を出て右側へ向かい、階段を下り出口を出ます。

f:id:mayochanretrogame:20180811225404j:plain

スーパーマーケットの「リブレ京成」があります。
この店の右側の道を進んでいきます。

f:id:mayochanretrogame:20180811225452j:plain

ここが「リブレ京成」の右側になります。
この道を奥に進んでいきます。

f:id:mayochanretrogame:20180811225520j:plain

奥に進んでいくと横断歩道の先に「TSUTAYA」が見えます。
これの右側の道を奥に進んでいきます。
(この写真の右側に中央部に「かつしかシンフォニーヒルズ」の看板が見えると思います。)

f:id:mayochanretrogame:20180811225632j:plain

「TSUTAYA」の右側の道を奥に進んでいくと「docomoショップ」があります。
ここを左に曲がってください。
(この写真にもにも見えると思いますが「かつしかシンフォニーヒルズ」の案内看板があります。)
左に曲がった後まっすぐ行くと左手側に「国際鍼灸専門学校」が見えると思います。
さらにまっすぐ行くと

f:id:mayochanretrogame:20180811225651j:plain

会場の「かつしかシンフォニーヒルズ」に到着です。
会場となる会議室「コンチェルト」は別館の5階にあります。
本館ではないのでご注意ください。

説明はいかがでしたでしょうか?
大会まであと2週間足らずとなりましたが
皆様とレトロゲームの問題で楽しめる日を楽しみにしております。