僕の思い描いたレトロゲームオープン(仮)第1回まよちゃん杯

2018年8月25日に開催予定のレトロゲームに関するクイズの大会の公式ページです。

エントリー受付を締め切りました。

ただいまをもちまして
僕の思い描いたレトロゲームオープン(仮)第1回まよちゃん杯の
エントリーを締めきります。
エントリーしていただいた皆様、本当にありがとうございました。
当日エントリーは設けておりません。ご了承ください。

エントリー枠に空きがあった場合には、見学枠を設けたいと思います。
枠の数はエントリーに満たない分とさせていただきます。
見学希望の方は下記にあるメールアドレスまでご連絡ください。
見学枠の締め切りは8月22日までとさせていただきます。

見学枠は枠が埋まりましたので、受付を締めきりました。

 

尚、どうしても都合が悪くなりエントリーをキャンセルしなければならない場合は
mayocherin[at]gmail.com
(メール送信の際は[at]をアットマークに変更してください。)
まで連絡をお願いいたします。

大会まで1週間を切りました。
主催も大会を間近にかなり緊張しています。
皆様の熱い戦いを楽しみにしております。