僕の思い描いたレトロゲームオープン(仮)第1回まよちゃん杯

2018年8月25日に開催予定のレトロゲームに関するクイズの大会の公式ページです。

大会概要

(注:大会当日までこの記事が一番上に来ます。)

<大会概要>

<大会名>
僕の思い描いたレトロゲームオープン(仮)第1回まよちゃん杯

<開催日時>
2018年8月25日(土)

<会場>
かつしかシンフォニーヒルズ別館5階 会議室「コンチェルト」
(別館ですのでお間違えのないようお気を付けください。)

<開場/開始/終了予定時刻>
開場→10:00
開始→11:00
終了→19:00
(あくまで予定ですので開場の時間や開始時刻は変更する場合もあります。)

<大会コンセプト>
20世紀(2000年12月31日)までに発売されたゲームに関する問題を出題。
この範囲の中で主催の出題したいと思った問題を惜しみなく出す。

<参加定員>
40名(従来より増枠しました。)

<参加費>
無料
参加された皆様と一緒に大会を作って行くという気持ちの他
参加者の方にも得点付けや設営などの協力をお願いすることがありますため
参加費は無しにさせていただきました。

<エントリー>
平成30年7月15日午後8時より

<難易度>
易~難まで幅広く。短文長文織り交ぜております。
タイトルだけでなく、ゲームのキャラや内容なども問う問題もあります。

<主催者>
まよちゃん

<連絡先>
(メール)mayocherin[あっと]gmail.com([あっと]をアットマークに変えてください。)
Twitter)@mayochan_retro

今後、企画内容や開始時刻などの情報はこちらのブログにてお伝えします。
皆様のご参加、心よりお待ちしております。