僕の思い描いたレトロゲームオープン(仮)第1回まよちゃん杯

2018年8月25日に開催予定のレトロゲームに関するクイズの大会の公式ページです。

今後の予定

お久しぶりです、まよちゃん杯主催のまよちゃんです。

大会が終了してあっという間に1ヶ月が経ちました。
現在、皆様のペーパーの答案や大会の録音や動画を見返して
記録集をどのような感じのレイアウトにしようかを検討しております。
(ペーパーは解説とかも結構気合を入れて作りたいと思います。)

記録集はもし、冬コミ(C95)でスペースが取れればそこで頒布する予定ですし
もし取れなかったら、初の頒布はabcになるかもしれません。

これが完成し終わったら第2回の構想を練りたいと思います。
次回は引き続きレトロゲームオープンにするか?
はたまた全年代のゲームクイズオープンにするか?
どうなるかはまだ白紙でありますが
第2回も開催できるように頑張りたいと思います。