僕の思い描いたレトロゲームオープン(仮)第1回まよちゃん杯

2018年8月25日に開催予定のレトロゲームに関するクイズの大会の公式ページです。

第1回大会の記録集が完成しました。

あと1時間ちょっとで平成も終わり、令和が始まります。
こんばんわ、大会主催のまよちゃんです。

昨年8月に行われた「第1回まよちゃん杯」の記録集ですが
先日無事、印刷会社に入稿が終了しました。
本当にお待たせいたしました。

頒布は5月19日に川口市市民ホールフレンディアにて行われる
ゲームレジェンドで開始します。
この他にも電源ゲーム限定のクイズ大会などでも頒布を予定しています。

記録集完成に伴いまして、第2回の開催も計画しております。
開催時期は来年の3月を予定しております。
昨年行われた第1回以上に盛り上げる大会にしたいと思っています。

よろしくお願いします。