僕の思い描いたレトロゲームオープン(仮)第1回まよちゃん杯

2018年8月25日に開催予定のレトロゲームに関するクイズの大会の公式ページです。

5月19日・ゲームレジェンド30に参加します。

こんばんわ、主催のまよちゃんです。
来週の5月19日に川口市市民ホールフレンディアにて開催される
(会場案内はこちらよりどうぞ)
ゲームレジェンド30にてサークル参加します。
同イベントにて第1回まよちゃん杯の記録集を頒布いたします。
スペース番号は40b
サークル名は「Mayo's Labo」
です。

☆お品書き☆
【新刊】
第1回まよちゃん杯・記録集 400円

昨年8月にかつしかシンフォニーヒルズにて開催された、第1回まよちゃん杯の記録集です。
大会で使用した問題から未使用問題まで掲載しております。


【既刊】
サガシリーズカルトクイズ自作問題集
「Sa・Ga of The Year」 300円
2016年10月に開催されたサガオンリーイベント「Sa・Ga Voyage」にて頒布しました。
スクウェア(現スクウェア・エニックス)のRPGサガシリーズに関する自作のクイズ問題集です。

同イベントにサークル参加するのは初めてです。
トラブルもなく、終わる事を願いたいです。

f:id:mayochanretrogame:20190512232933p:plain

会場のスペース配置図です。

皆様のご来場をお待ちしております。
(尚、第1回まよちゃん杯の記録集はQ宅にて通販を検討しております。)