僕の思い描いたレトロゲームオープン(仮)第1回まよちゃん杯

2018年8月25日に開催予定のレトロゲームに関するクイズの大会の公式ページです。

1Rペーパー予選のルール変更のお知らせ。

 

こんばんわ、まよちゃんです。
今朝に大会のTwitterでもお伝えいたしましたが
1Rのペーパー予選における順位毎に獲得できるRPの見直しを行いました。
特に3PTS獲得の順位と1PTS獲得の順位に調整を行いました。
それ以外の順位で獲得できるRPには変更はありません。

(変更前)
1位:20PTS
2位~5位:15PTS
6位~10位:7PTS
11位~25位:3PTS
26位以下:1PTS

(変更後)
1位:20PTS
2位~5位:15PTS
6位~10位:7PTS
11位~20位:3PTS
21位以下:1PTS

以上のように変更となっております。
ルール紹介のページも合わせて訂正しております。

今回の更新でのルールの訂正は以上となっております。
大会直前ではありますが、ルールの見直しで訂正などがある事を
お詫び申し上げます。