僕の思い描いたレトロゲームオープン(仮)第1回まよちゃん杯

2018年8月25日に開催予定のレトロゲームに関するクイズの大会の公式ページです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エントリーリスト

大会のエントリーリストです。参加には事前エントリーが必要となります。エントリー受付は終了しました。 (エントリーリスト 8月24日 20:20現在)現在エントリー者37名【リストは敬称略となります】本名でエントリーの方はこちらでイニシャルで表…

ラウンド毎の問題の難易度について

こんにちは、主催のまよちゃんです。今夜8時より大会のエントリーが開始となります。先日公開いたしました例題の方はいかがでしたでしょうか?ゲームに関するクイズが好きであるため出題する側に立った際に「これは出してみたい」と思った問題を一部例題と…

プライバシーポリシーについて

こんばんわ、主催のまよちゃんです。西日本での大雨による被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。浸水しているのを見る度に心が痛みます。 今回は大会におけるプライバシーポリシーを掲示いたします。 僕の思い描いたレトロゲームオープン(仮)第1回…

例題紹介

こんばんわ、主催のまよちゃんです。今回の更新では例題を公開します。大会に向けて問題傾向の参考にしてください。 自分が「これは出したい!」と思った問題を惜しみなくぶつけたつもりです。問題文を聞いただけでは「は?何言ってんの?」と言いたくなって…

お知らせ

こんばんわ、主催のまよちゃんです。7月になり、大会も来月となりました。再来週には大会のエントリーも開始となります。問題もほぼ完成し、後は大会で用意するものなどの準備も着々と進行しております。 今回の更新でお伝えするのは5点です。色々募集など…