僕の思い描いたレトロゲームオープン(仮)第1回まよちゃん杯

2018年8月25日に開催予定のレトロゲームに関するクイズの大会の公式ページです。

いよいよ、明日が大会当日となりました。

こんばんわ、主催のまよちゃんです。
現在、宿泊先よりこの記事を書いております。

いよいよ明日が大会当日となりました。
明日はかつしかシンフォニーヒルズにてお待ちしております。
明日の東京の天気は曇りのち晴れとありますが、気温も高くなるようです。
熱中症には十分気をつけてください。

1Rのペーパーを受験する際に筆記用具を忘れないよう気をつけてください。
机はあるため、クリップボードやバインダーは無くても大丈夫です。

念のため以下の記事へのリンクを記載しておきます。

1Rのルール等のリンク先を記載した記事。(会場への行き方などもこちらです。)

大会の諸注意。

大会のタイムテーブル。

 

それでは、明日はレトロゲームのクイズで楽しみましょう。

主催:まよちゃん